2012年1月30日月曜日

[松井玲奈ブログ] (考え・ω・る事)

2012.01.30 23:46




玲奈です(・ω・)


ディズニーのあとは大好きなアーティストさんのライブに行ってきました。


自分達も立ったことのあるステージなのに、会場が、メンバーの方々がとっても大きく見えビックリしました。

なんと言えばいいかわからないんですが、私たちはまだまだなんだなって実感と痛感。

自分達のライブについてもっと考えていかないとダメだなって思います。
例え曲が違っても、今のままじゃ同じライブが永遠に続く気がして。


いいとこはそのままに、何かを考えないといけない時が来ているんだと思います。
皆さんと楽しめる公演や、ライブをしたい!


さ、明日はとっても早起きだけど、今日1日がとっても素敵な1日だったから、明日からも頑張れます(`・ω・´)





今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿