2011年12月6日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ニモ・ω・発見)

2011.12.06 16:59




玲奈です(・ω・)


お仕事の場所にニモがいました。

ニモーヽ(*・ω・*)ノ←

ニモーヽ(*・ω・*)ノ←

ニーモーヽ(*・ω・*)ノ←

いや、本当はカクレクマノミですね。笑っ
わかっちゃいるけどニモと呼びたくなる性(´‐ω‐`)

ふはは・・・

しかもこれを見ていたら悲しいかなディズニーシーに行きたくなっちゃってですね
タートルトークに乗りたくなるわけですよ。
いいね、ディズニー(´‐ω‐`)

来年は辰年だからムーシュもフューチャーされてるんですよ。

頻繁にディズニー、ディズニーと書いてますが、絶対にいつかまた行けると信じているのでお仕事頑張るのです。
やっぱり楽しくて好きですからねヽ(*・ω・*)ノ

では、次のお仕事のために覚えること覚えちゃいます(`・ω・´)

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿