2011年11月14日月曜日

[雑記] 理由はイッテ恋が終了したからではない

突然ですが、引越しをします。

現在神奈川県在住なのですが、

実家がある東海地方に戻ることにしました。

というか、明日荷物引き上げるので、

また数日間更新が不安定になるかもです。

頑張ってノートPCから更新しますけど、どうしてもチェックが甘くなるので、更新が漏れたらご勘弁を。





てか、たかまりほモードスイッチONですよ(笑)

いままで実家なんて寄り付きもしなかったのですが、SKEが名古屋にいるだけでこんなに浮かれモードになるとは。。。

ぶっちゃけ、Youtubeと2chがあればなんとか情報とか番組はフォローできるし、

戻ったからといって在宅主義は貫き通すつもりなので、そんなに変化はないと思うんですけどね。

ただラジオとか細かいテレビ出演とかを動画ではなくリアルタイムで追っかけられるのはうれしいかも。

あと無駄に名古屋には遊びに行く機会は増えるかもしれない。

なんにせよ楽しみな展開になりそうです。







あ、決してSKEがあるから戻るわけではないですからねw

戻るのを大きく後押しした要因ではありますが(笑)

1 件のコメント:

  1. 引っ越すんですか!!
    いいですね東海地方w
    気をつけて行ってきて下さい

    また落ち着いたら更新の方もよろしくお願いします☆

    返信削除