2011年11月8日火曜日

[松井玲奈ブログ] (食欲・ω・の秋)

2011.11.08 21:20




玲奈です(・ω・)


撮影終わって帰宅ですよ。
お家に帰ってこれましたヽ(*・ω・*)ノ

帰りの新幹線で隣だった人が鯖寿司食べてて羨ましくなったよ。
私も食べたかった(´‐ω‐`)
秋は魚が美味しい季節ですからね♪

そういえば秋になると給食でカボチャコロッケがでてたなってふと思い出しました。
しかめ形はハート型。
それを見ると凄くワクワクしたのを覚えてますヽ(*・ω・*)ノ

あ、コロッケ作りたいなぁ。

唐突ですかね?
カボチャか、じゃがいもだけのホクホクコロッケ。

コロッケって作ったこと無いけど、作ろうと思ったら作れますかね?
あとで調べましょう(・ω・)
そうしましょう(・ω・)


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿