2011年11月12日土曜日

[雑記] バズーカ砲発射

オキドキのカップリング、白組の「バズーカ砲発射!」いいですねー。

これまでメンツや楽曲的に紅組のほうが人気だったのですが、今回はやってくれました。

曲自体もいいし、何と言ってもMVの出来が良いです。

コスプレしてるのもあるかもですが、各メンバーをちゃんと撮ってくれてるのがいいですよね。

特に今回は我らがきょんちゃんが初の白組選抜で参加してるわけなんですが、可愛すぎます・・・。


あ、きょんちゃんとは磯原杏華ちゃんのことですよ。

ありがたいことに最近新しく見に来ていただける方が増えているようなので一応。


そしてきょんちゃんだけではなく、今回白組のメンバーはみんな可愛い。



じゅりなはようやく子供らしい可愛さを出せた感じ。

最近じゅりなにかかる負担が減ってきているのか、肩の力が抜けた感じで本来の子供っぽさが見え隠れする機会が増えた気がして、うれしい限り。




りかちゃん、メアリーこと平田璃香子ちゃん。

やっぱり美人ですわね。

こんなに可愛くて、性格も良くて、人望もあるりかちゃんが選抜入りしないのはホント腑に落ちない。


たかまさん。阿比留李帆ちゃん。

こういうのやらせたら得意そうですね。

ミニスカのナース服はさすがの足の長さが映えておりました。




チームEの柴田亜弥ちゃんとこあみこと小林亜実ちゃんですね。

リーダーの梅ちゃんとともにチームEの年長者3人組は新たな釣り師として人気上昇中かな。




あ、ちなみにここにあげてない白組メンバーも可愛かったですよ。

にししにさいとーまきこ、まつりな、姉さん、ともにゃん、あんな、


と、列挙してみると、白組は隙のない良いメンバー構成してますね。

推しがいないとか思ってたら、大間違いでした。

惜しむらくは、ここに中村くんがいないこと・・・。

コスプレした中村くんが見たかった。。。

次回はきっと帰ってくるのを信じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿