2011年10月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (第5・ω・話!)

2011.10.19 20:41




玲奈です(・ω・)


今日は
「オシャレに恋したシンデレラ」
の配信日!

チェックができる方はチェックしてくれましたか?

今回はおかりえちゃんのお父さんやお母さんが出てきたり、TGCのミスコンのシーンがあったり!
内容盛りたくさんです♪

しかも、今回の撮影でたくさん二重跳びができるようになったんです(・ω・)ノ

最高何回だったかな?
でも歳が増えるほど回数が増えてるんです!
最低5回はできてた気が!

あ、少ないと思いました?
私基準で考えたとしたらじょうできなんです(`・ω・´)
昔は一回もできなかったんですから♪
そんなわけで、オシャレに恋したシンデレラよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿