2011年10月7日金曜日

[松井玲奈ブログ] (イクラ・ω・ちゃん)

2011.10.07 21:32

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131798712104831.jpg

玲奈です(・ω・)

いつだか食べたイクラ丼ちゃん。
そんな訳で今、イクラが猛烈に食べたい。
どれぐらい食べたいかって言われると、不特定多数の人が見るであろうこのブログに書いてしまうくらい食べたい。

ツヤッとした赤、プチっと弾ける弾力。
まるで自然のルビーみたいな一粒、宝石と同じように光を当ててみたいけど・・・
見たいわけじゃなく

食べたいの(`・ω・´)←

とっても(`・ω・´)←←

そんな私ですけど、ちょっと前に鮭の卵がイクラだって知りました。
つまり鮭とイクラが同じ丼の中にあったらそれはもう立派な親子丼。
海の親子丼!

そんなわけで、私の中の親子丼は鮭とイクラの丼ってことにします。
でも親子丼ってなんか残酷な食べ物な気がしてきました。
あはははは(´・ω・`)

今日は不思議なテンションね。笑っ




(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. 俺もイクラ丼大好きです♪
    イクラ丼というより,イクラが大好き(^^)

    返信削除