2011年10月9日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ぴた・ω・っと)

2011.10.09 12:04

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131812584929924.jpg

玲奈です(・ω・)



映画を観ました。

「クワイエットルームへようこそ」


大好きな蒼井優さんが出てたからなんですが、なかなかヘビーな内容。

共感と言うよりは、ただただ驚くばかり。
何が本当で、何が嘘かがわからない、主人公に感情移入していたら、その主人公にも裏切られ・・・


ただ予想できない後半の展開に引き込まれて、気がついたらまた主人公はこっち側に戻って来ていました。



途中、オズの魔法使いのお話が出てくるんですが、その話と主人公がパズルのピースが合うみたく、ピッタリとリンクした時、なんだかこの作品が好きになりました。



あー映画館にいきたい(・ω・)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿