2011年9月13日火曜日

[雑記] SKEメンバー公式プロフィールデータ

一昨日、中村くんのお尻が小さいという話題を取り上げたんですが、
なんかタイムリーにプロフィールが更新されていたみたいですね。

実は偶然、何かに使えないかと思って、各メンバーのプロフをExcel化しておいたので公開。

あとは好きにコピーして、Excel上でソートかけたりして遊んでください。

色々とおもしろ発見があるかもですよ。

ついでにメタボ診断に使われるWHRも計算してます。

ウェストがヒップに対してどれだけの比率かってことです。

この数値が小さいほど、ヒップに対してウェストが細いことになります。

同じ感じで、バストに対するウェストの比率がWBRです。

これ見ると、ダントツで中村くんが寸胴なんですが、なんでかなーって思ってみてみたところ、

めちゃくちゃお尻が小さいことが判明したわけです。

きもいなー、きもい。

でもニヤニヤしながらこれ見るんでしょ、皆さん。

だったらそれでいいや。