2011年9月20日火曜日

[松井玲奈ブログ] (アスカ・ω・ちゃん)

2011.09.20 18:02




玲奈です(・ω・)

ぎゃーヽ(*・ω・*)ノ

アスカちゃん発見!
アスカちゃんのティッシュだー!

なんてはしゃいでいたら、ちょっと白い目で見られました。

残念\(^o^)/

そういえばお兄ちゃんが恐らく「見ろ」と言う意を込めてか

コードギアスのDVDを私の部屋に置いて行きました。
私が見たいのはグレンラガンなのにー(´‐ω‐`)

そして魔法少女まどか☆マギカのDVDを見たらしいです。

感想

3話から面白かった。

さすが兄だと思いました\(^o^)/

ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. この画像の玲奈ちゃんかわいすぎますね!

    返信削除
  2. いいですよねー。
    玲奈ちゃんは飾らない感じのほうが良いです。

    返信削除