2011年9月1日木曜日

[雑記] なめこ

SKEの一部で流行ってるらしい、というか世間的にいま流行ってるiphoneアプリ「なめこ栽培」をコツコツやってます。

ゲームというか勝手に生えてくるなめこを収穫するだけのものなのですが、
なめこにも種類があって、全部のなめこを図鑑にうめなきゃいけないのです。

ところが全30種類(VerUP前)のうち、あと1個が生えてこない。

たかまさんもあと2個って日記で書いてましたが、ここ一週間せっせと栽培しているのにその最後の1種類だけがでてこないんです。

はやく採集して楽になりたいのに、こいつのせいで30分おきくらいにアプリを立ち上げる始末。

早く生えてこないかな、No.29の「将軍なめこ」

ちなみにたかまさんが生えてこなくて困ってるのはおそらくこのNo.29とNo.30の「王様なめこ」でしょう。

でも「王様なめこゲットできた?」とか本人に聞いたらネタバレなっちゃうので、握手会の時には気をつけてください。