2011年9月18日日曜日

[松井玲奈ブログ] (しょうも・ω・ないこと)

2011.09.18 13:42





玲奈です(・ω・)



最近二次元から離れていたせいか、ちょっと気持ちに余裕ができた今、二次元に飛び付いています。笑っ


SKEメールにも書いたんですが、今朝はアイドルマスターを見てました。
無事に放送分まで追い付きましたよ(´‐ω‐`)ふぅ



さらにはいくつかのこれから先に発売されるゲームをチェック!
やっぱり限定版や、特装版が欲しくなるんですけど、値段張りますから


財布と相談ですよ(´;ω;`)

あーうー(・ω・;;;)



さらにさらに、そういった限定版なんかについてくるストラップだったりを使うかどうかを真剣に悩むんです!

限定だし、一個しかないし、大事だし・・・




あー(´;ω;`)




ってね笑っ


着けて、見るたびに嬉しくなりたいんですけどね?

悩む


本当に悩む



help me\(^o^)/



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿