2011年9月18日日曜日

[雑記] めちゃイケ

昨日のめちゃイケ、AKB以外のアイドルグループが集まってましたね。

ただSKE、NMB、ももクロZがいない時点で、

AKBのライバルが出演というよりは、割食ってる人達大集合って感じでしたが。

というか、これに出てしまった時点で勝負に負けてる気がするし。

そもそもマスカッツと共演はいいのか、アイドルとして。

個人的には希志あいのが見れて大満足でしたが(死)

てことで、ゴールデン番組とはいえ、SKEは出てなくてよかったとつくづく思いました。




しかしまぁ。

元モーヲタとしては、Berryz工房を久しぶりに見て懐かしさと少しの心痛が。

熊井ちゃんはほんとに大きくなりましたね。

それでいて可愛いままという。名古屋のテレビ塔さんとは(ry

雅はすごく落ち着いた感じで、キャラが薄くなってしまったでしょうか。

で、嗣永桃子はさすがでした。

そして19歳なんですね。

いわゆるあっちゃんや玲奈ちゃんといったAKB黄金世代と同い年だったとは。

芸歴でいったら彼女たちが普通の女の子だった頃から頑張ってきた貫禄がね、ありました。

番組的にも一番美味しいポジションでしたし。

逆に、それで現在がこれか、という忸怩たる思いもありますが。

グループのレベルでいったらやっぱり図抜けてると思うので、さらに。



芸歴という意味では、SDNは優勝できてよかったですね。

ただAKB系列ということで、やはり時代はAKBなのか、と。

他のグループは改めて見せつけられてしまったかもしれませんね。







で、最後にですが。

2chでも話題にあがっていましたが。

SUPER☆GiRLSの「荒井玲良(あらいれいら)」さん。

中村くんそっくりすぎw

うまく成長してくれれば、数年後にはこんな色気のある感じに成長してくれるんでしょうか。

楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿