2011年9月14日水曜日

[松井玲奈ブログ] (みげ・ω・る!)

2011.09.14 10:44





玲奈です(・ω・)


なんか・・・



消臭剤のCMのミゲルくんが、T.M.Revolutionの西川さんと歌っていると

ジーンっとするのは私だけ?


ほらガンダムSEEDで西川さんがミゲルって役をやってたから。
序盤でいなくなっちゃいますけどね(・ω・;;;)

二人が一緒にいる度にその事を思い出すのですよ。
そしてミゲルが撃たれた時のアスランの


ミゲルぅぅぅぅぅ!


が忘れられず、さらにそれによってキラの


アズラァァァァァァン!
(アスランが勢いあまってこうなる)

を思い出す(´‐ω‐`)




ああ、また2次元ネタになっちゃった(・ω・;;;)



昨日の撮影の合間に衣装さんのミゲルくんアプリで遊んでいた私なのでした。



ちゃん(・ω・)ちゃん




(れ・ω・な)