2011年8月9日火曜日

[松井玲奈ブログ] (どっ・ω・ち派)

2011.08.09 17:28



玲奈です(・ω・)



山か海かを聞かれたら


川(・ω・)


といってみたい気分になった私です。
こういうのを天の邪鬼っていうんでしょうね(´‐ω‐`)



実際、富士山には登ってみたいけど虫は好きな方ではないし。
海も見るのは好きですが、泳ぎたいとああまり思わない。


あ、スイカ割りはしたい!


ってことで・・・



間をとって川にしようじゃないか\(^o^)/

みたいな!←←


パレオはエメラルドMVを河原で再現してみた


みたいな!←←

ちょっとありそうですよね(´‐ω‐`)笑っ


滝から飛び込むメンバー。

河原でパレオを巻いて裸足で踊る。

松井玲奈、浅瀬です潜り。



本物より難易度高いです。


これはまずいな(・ω・;;;)

リメイクがよりスリリングな内容だ(・ω・;;;)




こんな妄想、いかがですか?




(れ・ω・な)