2011年8月9日火曜日

[松井玲奈ブログ] (地元・ω・48)

2011.08.09 09:49




玲奈です(・ω・)

グルーポンのCMが放送中です。
なんかしゃわこが・・・

大変なことになってます(・ω・;;;)
(ぜひCMでご確認を!)
ただ、一応安全に撮影したので安心してくださいね?
そしてCMのセット、ちょこっとしか映らないけれど、とってもオシャレに作られています。
例えるなら・・・
Saturday nightにピッタリなオシャレ音楽番組!
もっとオシャレにいうなら
ミュージックチャンネル\(^o^)/
しかし、超笑顔&ドヤ顔で
あんかけスパ\(^o^)/
と言っています。
オシャレなグルメチャンネルに早変わりです。
ちなみに私、あんかけスパとミートソーススパゲッティは同じ味、具違いだと思っていました。
色が似てるんですよ(´‐ω‐`)
あんかけスパは、名古屋名物のスパイシーなスパゲッティです。
グルーポンサイトで皆さんの地元名物を募集しているので、ぜひ教えてください♪

(れ・ω・な)