2011年8月1日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ディズ・ω・ニー!)

2011.08.01 16:41




玲奈です(・ω・)


ディズニーで売っているグーフィーのサングラスTシャツが可愛すぎて衣装さんと発狂をした私です。

グーフィーの狙ってないゆるさ、あれがたまらんのです(`・ω・´)
肩の力抜きすぎて脱臼、みたいな!←

笑いかたも斬新ですよね。

というか、ディズニーキャラのしゃべり方がキャラが立ちすぎているんだと思います。

グーフィーは「アッヒャ」って笑いますし

ミッキーは「ハハっ」

ドナルドないたっては初期段階は何を言っているかわかりませんからね(´‐ω‐`)

ちなみにミニーちゃんは基本喋りだりに小さい「ん」が入っています。

なんと言う新しい女の子喋りのテクニック。
なかなか真似ができませぬ。


よし、ミニーオーミニー聴こう(`・ω・´)


(れ・ω・な)