2011年8月1日月曜日

[松井玲奈ブログ] (人見・ω・知り)

2011.08.01 10:50




玲奈です(・ω・)


お仕事ひとつ目終りました。

今、ほっとしたらご飯食べたのに急にお腹が減ってきちゃいました。笑っ

どうやら一旦お仕事モードが切れちゃったみたいで・・・

また入れ直さなくちゃ!

それにしても私は人見知りを本気でなおさないといけないなと実感しました。
20の目標のひとつはそれなのかもしれません。

前よりはましになったと言ってもそれでも人並みにもなってないですからね(・ω・;;;)

どうしたら人と上手く話せるのかしら

なんて、末期\(^o^)/

あ、ちなみに初対面の人にたいしてですからね!

と、とりあえず次のお仕事頑張ってきます(`・ω・´)


(れ・ω・な)