2011年8月13日土曜日

[松井玲奈ブログ] (わ・ω・い)

2011.08.13 20:50




玲奈です(・ω・)


a-nation終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は暑かったけど、3万人の方の前でパフォーマンスできて幸せ!

一番後ろの方まで1!2!3!4!ヨロシク!のジャンプをしてくださった気がしてとにかく、とにかく

嬉しかった!!

暑くて最初は大丈夫かなって不安だったけど、やっぱり人の力って凄い(`・ω・´)
何時も以上の力が出せます!

人に支えられてるのを感じます。

さらに私たちのパフォーマンスはまだまだだなと痛感するイベントにもなりました。

もっと大舞台に立っても安定感のあるグループに人になりたいです。


来てくださった皆さん。
ありがとうございました。

今日はしっかり休んでくださいねっ♪


(れ・ω・な)