2011年8月13日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ひん・ω・やり)

2011.08.13 10:39

玲奈です(・ω・)


昨日の収録の時のちゅりとかのん。
こじんまりして可愛いから思わずとっちゃいました(*/ω\*)


この二人の場面は放送されたらすぐにわかると思います。
ちょっとした衝撃映像\(^o^)/

衝撃といえば、電車のホームのベンチの隙間に子供の影を目撃。

朝から鳥肌がぶわっとなった私。


しかし、よく見たら私が想像したのとは違う、無邪気なちびっこでした。


た、たのむからビックリさせないで(・ω・;;;)


肝が冷えるってこういうことなんだなって理解をした、そんな朝でした。



(れ・ω・な)