2011年8月24日水曜日

[松井玲奈ブログ] (メロ・ω・パン)

2011.08.23 23:04


玲奈です(・ω・)

やっと やっと
遂に 遂に

見つけましたぁぁぁぁあ!
塩バター
メロンパァァァァァン(´;ω;`)←

しかも見つけ場所。
たまたまよった薬局。
まさかすぎて、手にもってしばらく静止。
もちろんレジへヽ(*・ω・*)ノ
そして待ちに待った一口目・・・
を食べる前に、バターの香りが鼻をくすぐります。

「塩バター」のバターをしっかり感じたら、今度は塩。
塩系商品は塩っぽさを感じなかったりすることもあるので、正直塩感に不安を感じていたのですが、一口食べてみるとしっかりとしながらも、しつこくない塩の味。
まわりのクッキー生地と合わさって、まさに甘じょっぱい!!

これ、美味しい。
凄く美味しい。
前に食べたチュコミントメロンパンは癖になる味が忘れられずリピートしたんですが

これもまた
です(`・ω・´)
いいよ、塩バターメロンパン、いいよ(´‐ω‐`)←

(れ・ω・な)