2011年8月10日水曜日

[雑記] きょんか あしたか あさってか

やばかった。
今日のチームS公演はやばかった。
JR・もきゅ・あきすんが休演だというのにやばかった。

もちろん、ゆいみん生誕&ユニット復活、りかちゃん生誕もですが、



夜公演のアンダーにたかまさん&きょんが!



なんという俺得な組み合わせ。
しかもきょんちゃんは今日OFFだったはずなのに、おそらくじゅりなとあきすんの体調不良のため、急きょ出演が決まったよう。
ゆりあのブログによれば8か月ぶりだったそうで。

たかまさんもおそらく急だったはずだけど、それでもこなしてしまう彼女たちがすごい。




てか、特に大きな話題がなかったため取り上げてこなかったけど、きょんことチームEの磯原杏華ちゃんがやばいです。

カコイイです。
ブログもわけわかんなくて好きです。
手足長くて、顔小っちゃくて、スタイルめちゃくちゃよいし。
公演見ててもすごく目立ちます。

以前はほんとに子供の顔してたけど、さすが成長期だけあって最近大人びてきて可愛くなってきてるし。
日記によるとここ数か月で3cmくらい身長伸びて164cmくらいあるそうで。
なんならもっと成長してモデル目指してほしいです。

たかまさんもそうなんですけど、前向きで元気があるってやっぱり大事ですね。
そして物事をしっかり考えられてる子ってやっぱり印象がいいです。

昨日(8/8)誕生日だったきょんちゃんには今日の公演はいい誕生日プレゼントだったのではないでしょうか。

今朝、クモに遭遇してLv43.5にレベルダウンしちゃってたけど、明日どれだけレベルアップしてるか楽しみですわ。