2011年7月5日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.05 07:55


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんです。

起きました!
体調は寝たことで昨日より良くなってます。

本番までにエンジンをかけていかなくちゃ(`・ω・´)

うー、でもラーメン食べたくて夢に出てきました(´;ω;`)笑っ

今日は食べられるかはわかりませがんが、なにか名物が食べられますように!←

コンサートのためにも、ご飯のためにも、元気でいなくてはです(`・ω・´)
あ、コンサートが8割しめてますからね!

なんだか、北海道ってゆっくり時間がながれているイメージ。
でも札幌の街中は賑わってるってききます。
栄の街に似てるんですって。

それにしても初めてくるからって北海道っていいすぎ?


(れ・ω・な)