2011年7月25日月曜日

[松井玲奈ブログ] (3日・ω・目!)

2011.07.24 23:15




玲奈です(・ω・)



西武ドーム3日間終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

楽しくて、嬉しくて、素敵な時間。


確実にSKEも私としても成長ができたと思います。
とっても意味のある3日間でした。


今日も来てくださった方、パワーを会場まで送ってくださった方、ありがとうございます!


振り替えるのはゆっくりさせていただきたいので今日は率直な感想を・・・


光るペンライトがとっても綺麗、凄く凄く幸せな空間にいるんだって思いました。
一曲でる度にもっともっとって感じられたり、まだ歌えるし、手足も動く、楽しめる、ずっとそんな気分でした。


SKEはまだドームコンサートをさせていただくには未熟すぎますが

いつかは・・・

そんな気分になれました。
次のSKEのコンサートでは、ひとりでもたくさんの方に自分の気持ちが伝えられますように。



まだまだ未熟な自分たちだけど、やっぱりこれからもじたばたしながら頑張って行きます(`・ω・´)
応援よろしくお願いします。




(れ・ω・な)