2011年7月29日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ずれ・ω・てる)

2011.07.29 12:32




玲奈です(・ω・)

撮って出しって言葉がさっきから頭をぐるぐるめぐっています。

というわけで写メを撮って出し

してみましたが、頭がボサボサ(・ω・;;;)

髪を切ってから、毛先がぴょんぴょん跳ねるようになりました。
早くきれいにしたいなりー
わいなりーヽ(*・ω・*)ノ←

なんでこう私のネタの引き出しは少し古いのか・・・

実は昔からの悩みだったりします。

寝てる間に感性の時間だけとまってそう。
そうしたらこのズレも説明がつく気がして・・・

ってなんかゲームの台詞みたい。笑っ
しかもループしちゃう感じの!

ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)