2011年7月2日土曜日

[松井玲奈ブログ] (マジ・ω・すか)

2011.07.02 09:47


玲奈です(・ω・)


昨日、いっぱいいっぱいでお知らせできなかったんですが、マジすか学園2の最終回でした。
でもまだ最終回を迎えていない地域もあるわけで・・・

ネタバレ禁止です(`・ω・´)


毎回毎回、私自身放送を見る度に「下手だな」って3日間くらい落ち込んだりもしたんですが、そうやって落ち込む度に「次は次は」って思えて自分に向き合ういいきかいになりました。
やっぱり私はまだまだなんです。

躓けるっていいことですよね。


だから、いつかは「まだまだ」って思いながらも後悔のない表現ができたらいいなっておもいます。

将来、マジすか学園をみなさんが見たときに

「この頃は本当に演技が下手だな」

って笑いながら言ってもらえるようにならなくちゃですね(`・ω・´)


そんな感じて、今日のコンサートまずはリハーサル頑張ってきます(`・ω・´)



(れ・ω・な)