2011年7月6日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ぽ・ω・ん)

2011.07.06 10:47




玲奈です(・ω・)



そういえばな話。

じゃんけん選抜があるんですね!


発表のときは私たちコンサート会場にいたから全く知らず、次の日の朝ニュースで知って



ぽかーん(・ω・;;;)


久しぶりに夢だと思って体をつねって確かめました笑っ


でも痛いから夢じゃなく、いろんなニュースを見ても報道されてるから

私信じました(・ω・)←

といっても本当に信じたのは北海道の取材で聞かれてなんですけどね。笑っ

なんとなき違ってたら嫌でマネージャーさんに聞けなかったんです(・ω・;;;)←の


たかがじゃんけん、されどじゃんけん。

今年は参加させていただけるということで、楽しみたいなって思います。
SKEは予備選からですけど、勝っても負けても楽しめるはず!


SKEメンバーも入れますようにヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)