2011年7月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (お・ω・家)

2011.07.06 23:51




玲奈です(・ω・)

今日は、今日は・・・
一週間ぶりにお家に帰って来ましたヽ(*・ω・*)ノ
わぁぁぁぁぁあい(´;ω;`)
やっぱりお家が好きなわけで、ルビーに会いたかったわけで・・・
私には珍しく寂しいからお母さんに頻繁に連絡とってたり、ね!笑っ
私もそんなところはまだまだ子供なのかもしれません。
ああ、このまま子供がいいな(´‐ω‐`)
なんて笑っ
ちなみに今回7泊用のキャリーを持って行っていたのですが、キャリーの半分しか使っていませんでした。
7泊用の意味\(^o^)/
半分にはやる気が詰まってた・・・・
なんて\(^o^)/
でも半分空いていたおかげで撮影で使わなかった衣装いただけました。
ありがたい(´‐ω‐`)
ってなわけで長旅は一旦終了。
今日は家の布団でゆっくり眠ろうと思います♪

今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)