2011年6月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (の・ω・に)

2011.06.13 16:46




玲奈です(・ω・)

撮影場所に大好きなさくらんぼがおいてありました!

撮影があるからできるだけ食べるのは控えようとは思うのに・・・

好きなものにはかなわない(・ω・;;;)

それにしても雨のせいかひんやりした空気が体を冷やして参っちゃいます(´・ω・`)
ひたすら脚をマッサージ中。
マッサージの仕方をメイクさんと話ながらしていたら、詳しいと誉めてもらえました!

足って体の不調がわかるすごい場所。
歌を歌う前に横隔膜のツボを刺激すると歌いやすくなるんです。
そうやって体をコントロールできるって凄いですよね。

体のリモコンみたい!

だから竹踏みっと本当に画期的な健康法ですよ(`・ω・´)

・・・なんか私健康オタクになってる?

こんなまったりしたブログ読んでくださってありがとうございます♪

(れ・ω・な)