2011年6月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (くみちゃん・ω・きんちゃん)

2011.06.13 22:15




玲奈です(・ω・)


お仕事が怒濤のように過ぎています。

でも全部楽しくて今日は素敵な1日です。
しかも、今日はくみと金ちゃんのお誕生日


二人ともおめでとうヽ(*・ω・*)ノ

ってわけで一緒にお仕事だったくみのお誕生日をお祝いしましたヽ(*・ω・*)ノ


しかもゆりあの写真つきの「お誕生日おめでとう」メールを送ったら

「あなたのお誕生日メールは世界一です」

って返事が。
お祝いしたのに私の方が嬉しくなりましたとさ。笑っ


では皆さん、今日の最後は23時からの ニコニコ生放送「SKE48れな・かなかな・あかねのぱちんこバトル!!」?ビリのお縄を頂戴♪します?

でお会いしましょう(`・ω・´)


(れ・ω・な)