2011年6月16日木曜日

[松井玲奈ブログ] (給食・ω・さん)

2011.06.16 16:59


玲奈です(・ω・)

今日のお昼のコロッケに落書き。
なんか愛着わきますよね♪

コロッケはクリームコロッケか、かぼちゃが好き。
なんか甘くて幸せな気持ちになりませんか?

学校の給食でこの二つがでるとテンション上がりましたもん!


あー久しぶりに学校給食が食べたいです!
給食のグリンピースが好きなんです!
なんか、普通のグリンピースと違うんですよ!
何が違うかはわからないんですけどね。笑っ

あとは、こう見えて瓶の牛乳が大好きで、3本飲んだりしてました。


ああ、懐かしき給食(´‐ω‐`)

今は私が食べてた頃と変わっているんですかね?
気になります(´‐ω‐`)


では撮影頑張ってきます!


(れ・ω・な)