2011年6月3日金曜日

[松井玲奈ブログ] (食べ合・ω・わせ!)

2011.06.02 13:40

玲奈です(・ω・)




お昼ご飯にポテトの山をいただきました。
なんか凄い絵になっています。笑っ

それをみんなひたすら食べる。食べる。食べる。
ポテト美味しいです。

ポテトにはケチャップも美味しいですが、はちみつをおしたい私。
あとはアイス!

甘じょっぱくて美味しいんですけど、いかんせん理解されにくい(´・ω・`)


アイスに関してはあり得ないって意見が多数あるんですが、しゃわこも美味しいっていうんですよ?

意外としょっぱいものには甘いものあうんです。


あとは温かいのと冷たいの!


うーん、衝撃的な組み合わせのなにか、食べてみたい!
意外と美味しいもの、教えてください(・ω・)



(れ・ω・な)