2011年6月23日木曜日

[松井玲奈ブログ] (おもい・ω・きって)

2011.06.22 23:54

玲奈です(・ω・)


写真はストレートですけど、今日は暑いからポニーテールにしていた私です。

髪がかからないって楽です。
だからこのままハサミをいれたらどうなるんだろー、なんて妄想です。

ただ今はそんなに短くはできないですけどね(´‐ω‐`)

あと10cm短くして・・・と本気の計画を立てるのですが、なかなか実現するために足が動きません。

いつまでたっても伸ばしっぱなしは嫌ですからね(`・ω・´)

そういえば今日のレッスンで優香ちゃんにとっさに

「れなぴょん」

って呼ばれました。

ぴょん・・・

ぴょん\(^o^)/

私にはニックネームって似合わないなって、ぴょんキャラじゃないなって思いましたとさ。
ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)