2011年5月21日土曜日

[松井玲奈] (チャリ・ω・チョコ)

2011.05.21 21:09




玲奈です(・ω・)

お仕事終わりました!
今日は「可愛い」を連呼した日。
メンバーがみんな可愛くて、可愛くて幸せヽ(*・ω・*)ノ←
少し先になるとは思いますが皆さんにも見ていただけると思うので、お楽しみにです。

あ、昨日はチャーリーとチョコレート工場がやっていたんですよね?
見逃してしまってへこみました(´・ω・`)
あんなにわくわくドキドキと子供心を揺すぶられる作品はないのに!

DVD持っているんですけどね(・ω・)←

たぶんチャーリーとチョコレート工場も20回は見ています。
だからみぃがたまにしてくれるウンパルンパの物真似がより一層おもしろく感じるんです!
そんな大好きなチャーリーとチョコレート工場の鏡、もう随分と長く使っています。
たまにこれ見てるとお腹空くんですよ。

チョコレート食べたーい(´‐ω‐`)

って。
こんなときセロだったら

サプラーイズ\(^o^)/

って出してくれるだろうに・・・
なんてねっ♪

(れ・ω・な)