2011年5月21日土曜日

[松井玲奈] (思い・ω・出す)

2011.05.20 21:38


玲奈です(・ω・)


今日は手をつなぎながら公演のレッスンに参加して来ました。

コンサートではなかなフルサイズを歌う機会ってないので、忘れていることもいっぱい。

そんななか初日前のステージ映像を見たのですが

破壊的な下手くそさ\(^o^)/

見てられない\(^o^)/

あれは酷い。
もう封印してしまいたいレベルです。

なんだか映像見ていて、公演で私は最終的にちゃんと踊れていた不安になるレベルでした。

そう思うと今もけして上手くはありませんが、上達してきたんだな・・・とか、思うことがいろいろありました。

と、に、か、く、!

今日したこと忘れないようにちゃんと記憶しておかなくてはっ(`・ω・´)

画像はるみの幼稚園児パンダちゃん♪


(れ・ω・な)