2011年4月8日金曜日

[ブログ] (おんぶ・ω・だっこ)

2011.04.07 23:56




玲奈です(・ω・)

今日の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日はAKBさんと撮影だったり、1人で撮影だったりと1日にいろんな衣装を着られてとっても楽しかったです!
中でもたかみなさんと二人の撮影があったのですが、おんぶのしあいっこみたいな風景を撮ったんですが・・・

身長差に戸惑う(・ω・;;;)

でもたかみなさんと楽しく笑いながら撮影ができて楽しかったです。
その写真が使ってもらえたらいいなって・・・

あぁぁぁぁあ!
1+1=2じゃないよ!の担当日でした。
お知らせ・・・できなくてすみませんでした(´;ω;`)

おぎちゃんと二人で楽しく頑張ったので聞いていただきたかったんです。
残念(´・ω・`)

では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)