2011年4月10日日曜日

[ブログ] (さくらと・ω・じゃらし)

2011.04.09 13:55




玲奈です(・ω・)

朝からとっても楽しい撮影をしていましたヽ(*・ω・*)ノ
終始ニヤニヤが止まらず、きゃいきゃい!

早く出来上がるのが楽しみです♪


東京は雨が降って来ました。
久しぶりの雨、街が静かに感じる気がします。
桜の花、せっかく週末が見頃かなと思っていたのに・・・
散っちゃいませんように(´・ω・`)

そういえばよく歌番組などで降ってくる桜の花びら、あれって紙でできているんですが、ちゃーんと花びらの形に切ってあるんですよ!
その降ってくる花びらの残りをキャッチするのが楽しい。
猫じゃらしにもてあそばれる猫な気分。


あは(・ω・)


っていっても、猫じゃらしはルビーももてあそばれます。
もはら「じゃらし」

かっこいいよ「じゃらし」


(れ・ω・な)