2011年4月29日金曜日

[ブログ] (明日が・ω・本番!)

2011.04.28 23:01




玲奈です(・ω・)

前日リハーサル終わりました。
自分の粗探し、バッチリできたので、明日にはちゃんとできるようにします!

今からドキドキが止まりません(・ω・;;;)

でもチームも増えてから初めてのコンサート。
きっと今までにないSKEが見ていただけるんじゃないかなって思います(`・ω・´)
だからチームSもキラキラできるように・・・!

というわけで書いていたらなぜか心拍数が凄く上がると思っていたら、息するの忘れていました。
苦しいわけだ・・・笑っ

ピンチな画像ですが、追い詰めるだけ追い詰めて頑張ります!←

笑っ

では、明日お会いできる方は明日会いましょうね♪
今日も1日ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。

(れ・ω・な)