2011年4月19日火曜日

[ブログ] (トラウマ・ω・な夢の話)

2011.04.19 20:15




玲奈です(・ω・)


帰りの新幹線の中でうとうとしていたのですが、夢の中でブロッコリーが踊っていて

怖かった(・ω・;;;)

こう、わさわさ、ざわざわって躍りながら囲まれるんです。
小さい頃に見ていたら確実にトラウマになっていたでしょうね・・・。笑っ

トラウマと言えば、プーさんのズォウとヒィタチが出てくるプーの夢の中と、酔っぱらったダンボの夢の中の象のマーチがとっても怖かった覚えがあります。
しかし、今見ると映像技術にびっくりして開いた口がふさがらない。

やっぱりアニメは手書きが好き(`・ω・´)

うん、相変わらず私の話の着地点は目標の100m先に落ち着きますね(・ω・)

イレギュラー!


(れ・ω・な)