2011年4月27日水曜日

[ブログ] (見たかっ・ω・た映画!)

2011.04.27 12:02


玲奈です(・ω・)

蒼井優さんの作品が無性に見たくて、映画館へいこうと思ったのですが、もう終わっていました。


あー(・ω・)


せっかく早起きしたんだからと、借りてきていたハリーポッターを見たのですが、なんと壮大な物語なんだとなぜかうちひしがれました。笑っ
ハリーポッターも面白いですが、カモメ食堂みたいな素朴な作品が見たいときに見るべき作品ではありませんね・・・(・ω・;;;)

分かりやすく説明すると、水炊き鍋が食べたいのに、高級すき焼きを食べちゃった・・・みたいな!
うーん、違う?

とにもかくにも、時間を見つけて映画みよう。
あ、今日は阪急電車見ればよかったじゃない・・・


そんな独り言。


(れ・ω・な)