2011年3月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (走るな・ω・キケン)

2011.03.01 18:29

玲奈です(・ω・)

マジすか学園の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今からは少し休んでまたべつのお仕事。

そういえば、学校によく貼ってある
廊下は走らない
走っていけないのは当然ですが、たまたま今日走ったら滑ってそのままシューっと行き着いた先が

階段でした。

死ぬかと思ったー(´;ω;`)
廊下は絶対に走っちゃダメです。
さらに足元にはご注意を!

そのあと車の乗り降りで頭を強打・・・
ぶわっ(´;ω;`)
頭上にも気を付けなくちゃ。

私は横断歩道を渡る時
「右見て、左見て、もう一度右をみたあと上を見て、下を見る」
ってした方が良さそうですね。

そして用心のしすぎで渡れない立ち往生する私。

何てね(・ω・)

(れ・ω・な)