2011年3月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (飛べな・ω・い豚は)

2011.03.01 22:16


玲奈です(・ω・)

今日は豚の日らしいです。

日頃から人間のために犠牲になり、そして賢い動物であるぶたさんに感謝をする日。
というわけでアメリカではぶたさんのコスプレをしたり、大きなぶたさんをみんなで可愛がったり、豚肉料理を食べるみたいです。

想像したらカヲス(・ω・;;;)

でもそうやって感謝をするのは素敵なことですよね。
ぶたさんも好きで食べられているわけじゃ無いですし・・・。

そういえばぶたさんが出ている作品っていいものが多い気が!
紅の豚、千と千尋の神隠し、ドラゴンボール、モンスターハンター、ピースメーカー

映画もシャーロットの贈り物や、もうひとつ有名なぶたさん映画ってなんでしたっけ・・・?

思い出せない(・ω・;;;)

うー・・・

ぶたさんありがとうヽ(*・ω・*)ノ←

(れ・ω・な)