2011年3月29日火曜日

[ブログ] 豚汁に救われる

2011.03.28 23:20


玲奈です。

今日は久しぶりにしゃわこちゃんにあったので無駄に絡んでみました。
二人ならんで体育座りをしていたのでとりあえずつんつん。
くすぐったがるしゃわこちゃん。

膝に顔をのせてみたら

「日記に書きます」

今夜のしゃわこちゃんの日記に登場できるなんて光栄すぎます。


私はしゃわこちゃんのセンスが大好きなのですが、
イントネーションの話をしていた時

「演じる」

の正しいイントネーションを表現するのに

「豚汁」

って言うんですよ!
しゃわこちゃんの口から豚汁を聞く日が来るとはおもわなかったです。

私もイントネーションがわからなくなったら、こっそり「豚汁」って呟いてみようと思います。


松井玲奈