2011年3月26日土曜日

[ブログ] 前に進めない

2011.03.26 16:50


玲奈です。


今日は撮影をしています。


色んな衣装を着せていただけて嬉しくなります!
中には憧れだったあの衣装も・・・


答えは近々わかると思いますので、楽しみに待っていてくださいねっ。



それにしても今日は風が強い。
ビルの間の道を通るとなかなか前に進めません。
そういう状態に遭遇する度


「ああ、外を歩くんじゃなかった」


と思うのですが、でも今日は途中でいっぱい白木蓮が見つけられたのであまり後悔はしないですみました。

あの風で花が落ちないといいんですが・・・




みなさんのいる場所は風が強くはありませんか?
気をつけてくださいね。




松井玲奈