2011年3月26日土曜日

[ブログ] 万華鏡

2011.03.25 14:01


玲奈です。
この間のレッスンの時、「万華鏡」今まで以上に好きになりました。
気づいている方もいるとは思うのですが、サビの時にキラキラとした音がかかっているんです。
それがくるくる回すと景色が変わる万華鏡にぴったりな気がしたり、小さい頃に万華鏡を覗いた時の特別な物を見ている気持ちに似ていたから今まで以上に特別な曲になりました。
万華鏡って人が作っているのにも関わらず、自然と同じように同じ景色を作らない。
なんだかそれって凄いなって。
ただ、万華鏡は一人でしか見られないのが残念。
誰かと筒の中の景色を共有して、同じように「綺麗」と言えたらいいのにと思います。

それだけでしたっ。

松井玲奈