2011年2月15日火曜日

[blog] (世界は・ω・広い!)



玲奈です(・ω・)

今日は朝から撮影です。
久しぶりにあいりんと一緒にお仕事でわくわくヽ(*・ω・*)ノ

みんなとお話するのも楽しい!

こういうとき昔に比べて明るくなったなと思います。

どんだけ暗かったの私って感じですね。笑っ

たくさんの人と話すようになって、たくさんの価値観を得たり、知らないこといっぱい知れました。

そういうのも含めてSKEに入ってつくづくよかったなって思います。

きっと昔のままだったら小さな世界で小さな人間だったと思います。
いっても私はまだまだ小さい人間ですけどね。

今はかなちと音楽談義。

世界の終わりがいいです(`・ω・´)

(れ・ω・な)