2011年2月22日火曜日

[松井玲奈ブログ] (痛い・ω・痛い)





2011.02.21 23:11


玲奈です(・ω・)


今日は車の乗り降り、電車のつり革、撮影機材等々


ビックリするくらい頭をぶつけました。


誰か私が「頭を打ち付ければいいのに」とかお願いしたのでしょうか?
ああ、もしそうだったら謝るのでお願いを撤回していただきたい。
私の頭ぼこぼこになっちゃいます。


今なら誤って豆腐の角に頭をぶつけてしまうんじゃってくらいですよ!



って、そんなのはモウソウなんですけどね(・ω・)笑っ



そんななかお母さんから来た


「ファイト」


だけのメール。
なんだかんだお母さんは離れていても全部お見通しみたいです。



こういう何気ないことが幸せ。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。

また明日。




(れ・ω・な)