2011年1月15日土曜日

[退避] (みん・ω・みん)

玲奈です(・ω・)


今日、初めてモウソウ刑事!のポスターを見ました。
これを見た人は


「いったいどんなドラマだろう?」


と感じるのかなと。
だって登場人物の衣装が様々なんですもん(・ω・)
でもこのポスターのにぎやかさみたいな雰囲気のあるドラマになっています。


ちなみに番組HPでクリアファイルが売っているのを発見!
あるの知りませんでした笑っ



そういえば早くゆいちゃんのこえのモワリンを見てみたいです!
モワリンの声の録音だったり、撮影で最近はゆいちゃんもできることからお仕事復帰が始まっています。
ゆいちゃんが戻ってくるんだって実感がして凄く嬉しいヽ(*・ω・*)ノ

ただ、この間はバタバタしてあんまりお話できなくてちょっぴり寂しい思いをしちゃったので次はいっぱいお話したいのです。


んーでもゆいちゃんはメンバーにモテモテだから、ひっそり順番待ちしていようと思います♪
ゆいちゃんにわくてかもふもふヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)