2011年1月18日火曜日

[退避] (漢字の・ω・読み方)


玲奈です(・ω・)


昨日、ゆりあが緑茶を「みどりちゃ」と読みました。
とてもゆりあが心配になりましたが、可愛いなぁとも思ってしまった私・・・



甘いな(´‐ω‐`)←



でも、「みどりちゃって読むじゃないですかー(´・ω・`)」っていうゆりあの言い分もなんとなく否定はできませんし、英語で「グリンティー」って言いやすくなるし、そうするとさらに緑茶が美味しくなっているように感じられるんですよね。
摩訶不思議(・ω・)



あ、摩訶不思議ってなかなか使わない単語ですね(・ω・)



摩訶不思議緑茶。


なんだか強そう(・ω・)



(れ・ω・な)