2011年1月30日日曜日

[退避] (四面・ω・楚歌)





玲奈です(・ω・)



今日はあとひとつお仕事が残っています。
それを終えたらまたやるべきこと、ひとつひとつクリアしていかないといけない状況になりました。


今回の壁はかなり高いので、どれくらいのパワーで向かって行けばいいのやら・・・


って全力で行けばなんだって越えられる(`・ω・´)
だから頑張ります!


最近頑張るってたくさんいっている気がしますね。
大きな壁が三枚私を囲っているんです。

四面楚歌的な四方を囲まれた訳ではないですが、道は後ろに下がるしかないわけで、さがるわけにはいきません(`・ω・´)



前に進むには壁を壊すしかないんですよ!



と言うわけで、死なない程度に頑張ります。

これ最近の口癖ですが、加減はしているので皆さん心配しすぎないでくださいねヽ(*・ω・*)ノ




では、最後のお仕事行ってきます!

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)